【ワークマン】「セブンのチャムスのエコバッグ欲しいけど我慢して、リンネル付録リュック我慢して、ワークマンでポケッタブルリュック買いました。500円の品質じゃないよ!やばいよ!」499円ポケッタブルリュックがスゴイ(1/2)

2020/7/27 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。


エコバッグをいろいろと持っていると思いますが、リュックになるタイプはお持ちでしょうか? ワークマンでなんと499円でポケッタブルリュックが買えると話題です。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンのポケッタブルリュックは今日もとても優秀。
・毎日10キロ前後歩いてる。そんなときにワークマンのポケッタブルリュックがめちゃ便利。ちょっと買い物したものを入れて、でも両手は自由。しかも499円。
・499円でポケッタブルリュックが売ってたので買ってしまった。めっちゃコンパクトに畳めるので登山やキャンプのサブバッグに使えるかな。
・なにげに499円のポケッタブルリュックが気に入ったよ!
・ワークマンの折りたたみリュック購入。通常時は手のひらサイズだけど広げるとリュックになる。そして税込み499円という安さ。アウトドア、防災用に一家に一つ欲しい逸品。
・ロングライドのお供に良さそう

    次へ

  1. 1
  2. 2