【ダイソーすごい】「こっそりと母もメイクの知識吸収w」「ぬり絵しながら、基本メイクがわかる」ぬりえでメイクレッスンが話題(1/2)

2020/7/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均などで、いろんなぬりえが販売されていますが、ダイソーの「かわいい!ぬりえでメイクレッスン」が、メイクの練習になる!と大人もハマる人が続出だとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのぬりえでメイクアップが学べる!すごいいい!若いときに欲しかったなーーー!
・ダイソーで売ってるらしい、ぬりえのメイクレッスン本が欲しい!(絵を描く元気はないけど色塗りはしたいという気持ち)
・ダイソーで「ぬりえでメイクレッスン」が販売されています。ぬり絵しながら、基本メイクがわかります。自分のメイクにも活かせる気がします。
・これは無駄に欲しくなるやつだ!
・JCやJS(←使ってみたかったw)が夢中になりそうな「ぬりえでメイクレッスン」。グラデーションの練習はもちろんだけど、こっそりと母もメイクの知識吸収w
・ダイソーさんの「かわいい!ぬりえでメイクレッスン」ですが、実はメイクぬりえシリーズの第二弾でして、お店によっては第一弾の「はじめてのぬりえでメイクレッスン」が置いてあります(うちの最寄りがそうだった。新しいのも置いておくれ/(^o^)\)ことによったら両方あるかも?
・ぬりえだけでなく、髪形を自由にデザインできる子もたくさんいるよ! 
・塗り絵がフルカラーでメイクの基礎だけでなく本文が女の子の顔がページいっぱいに描かれててぬり絵で好きなメイクが楽しめる 眉や眼鏡のテンプレートもあるしコスメ好きは手持ちのアイテム試し塗りしても楽しそう

    次へ

  1. 1
  2. 2