【売り切れ注意】「ラス1出会えたので買いましたー」「書店で見かけて即買い」「避けてとおれなかった」大人のおしゃれ手帖の付録はsousouのエコバッグ2個セット!(1/4)

2020/7/9 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』8月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「SOU・SOU(ソウ・ソウ)レジかごお買い物バッグ&エコバッグ」。



縦32×横65[上部]・40[底部]×マチ24cm(約)のレジかごお買い物バッグと、縦32×横32×マチ10cm(約)のエコバッグの2点セット。

軽量で丈夫なリップストップ生地に、SOU・SOUの人気の柄をプリント。レジかごお買い物バッグの柄は、SO-SU-U(ソスウ)。エコバッグの柄は、おおらかとりどり。大きい方はスーパーに、小さい方はコンビニでのお買い物にちょうど良さそう。

SNSでは

・ラス1出会えたので買いましたー❣️やはり素通り出来なかった
・柄がかわいくて前から買おうと決めてたwエコバッグは小まめに洗うからいくつあっても困らない←言い訳www ・書店で見かけて即買いでした😂
・使いやすい大きさ🐼✨
・何個あんねん、そんないるかと、ひとりで突っ込みながらも…💦買っちゃった
・sou好きとしては避けてとおれなかった
・付録目当て♡ソスウ柄好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
・やっと であえたかも~😆💕可愛いレジかごバッグに‼️
・黒い方はレジカゴに取り付けられるくらい大きいので、旅先で大浴場に行く時にも便利そう♨️←いつ行けることやら😖


といった声が。

また、同時発売のセブン限定の増刊号には、「SOU・SOU(ソウ・ソウ)おしゃれな和柄のがま口お財布ポーチ2個セット」が付録に。



高さ10×底幅17.5×マチ1.5cm(約)の薄型長財布(柄はほほえみ)と、高さ9×底幅11.5×マチ2cm(約)の小銭&カード財布(柄は日々)がセットになっています。

こちらも、

・がま口好きにはたまりませんぜ✨通常版のエコバッグも欲しい✨
・付録につられて予約して受け取ってきた。
・このご時世にありがたいエコバッグが付録の通常版と、がま口LOVEな私にはたまらないセブン版。
・2つとも可愛い柄でクッションも入っていてやわらかい。小さい方のポーチは、チャージ用のお札とカードを入れるのにちょうど良さそう。
・ラスト1冊だったー🙌🏻✨ラッキー♪


と、買えた人から「ラッキー」の声が。

さらには、ローソン、HMV、Loppi限定販売の特別号にも別の付録が。こちらは「SOU・SOU(ソウ・ソウ)暮らしを彩る夏の涼やかトレー大小2枚セット」が付録に。



【大】20.3×26cm、【小】20×13cmの2サイズのトレーがセットに。柄は、珊瑚礁と綿菓子。SNSでは

・トレーのセットはローソン限定.小ぶりだけど、凄くしっかりしてて.夏らしい爽やかなカラーがメッチャ可愛い😍💙.

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4