【セリア】「秒で作れる。装飾200円でコスパ◎」「330円で作りました!」セリアのパーツでマジカルペンが作れる!(1/2)

2020/7/17 06:54 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアに売っている商品を使って、超コスパに「マジカルペン」が作れる!と話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアにかかればマジカルペン作れるって…セリアって凄い需要高いなw
・マジカルペン欲しくて、Twitterで上がってたセリアのシール見に行ったけど、なかった~。置いてないのか、駆逐されたのか、わかんないけど、悲しい。
・マジカルペン作ってみたい〜。明日セリア行けるかなぁ??
・マジカルペン作りたくてセリア買い物袋きたけど同じ事考えてる人けっこういるみたいで例の石のやつめっちゃ少なかったぜ…
・マジカルペン作らなきゃ!!!セリア!!!行こ!!!
・実際に使えるマジカルペンは欲しかったからセリアに走るわ
・装飾200円でコスパ◎
・330円でマジカルペン作りました!!

    次へ

  1. 1
  2. 2