【セブンイレブン】「発想が神」「ぽっけに入れとける」ハンカチになるエコバッグを使った人が皆大絶賛(1/2)

2020/7/14 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブン-イレブンで「エコバッグになるハンカチ」が発売となり、「発想が天才!」と話題です。



※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セブン、ポケットに収まる「エコバッグになるハンカチ」トイレで手を洗ったあとの物を使えるか?と悩んでるツイートも見たけど…こまけー事気にしない人向きだね!まあ使い回しのレジ袋もそうキレイなもんじゃないだろうし…
・セブンイレブンの「エコバッグになるハンカチ」発想が神すぎる。やべぇ、ほしい。コンビニで買い物すると、ちょうどくれくらいの量なんよ。普通のエコバックはでかいしかさばるし、ちょいとコンビニへって感じのサイズじゃないんよね。これやったら、ぽっけに入れとける。
・セブンにエコバッグになるハンカチとか売ってたんだけど、ハンカチとしては使わなさそうだけどちっちゃいから便利そう。
・セブンイレブンのハンカチ兼エコバッグ買ってみた。ハンカチ持つ習慣が身に付かなかったからちょうどいいや。
・セブンイレブンでエコバッグになるハンカチを買ったので、コンビニでの買い物は毎回これを使ってる
・ハンカチくらい常に持ち歩くイケな大人になりたいと思っていたのでちょうどですわ。
・セブンで売ってるハンカチ兼マイバックがだいぶオススメです。
・確かにハンカチにするのはいいですねぇ。コンビニで買うちょっとしたお菓子とかを入れるのにちょうど良さそう

    次へ

  1. 1
  2. 2