【セリア】「単三電池の保管にぴったり」「めちゃくちゃいい」ミニチュア一升瓶ケースが楽しいと話題(1/2)

2020/7/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

先日セリアの「ミニチュアビールケース」が話題になったばかりですが、今度は「ミニチュア一升瓶ケース」が電池の収納にぴったりと注目を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・Twitterで見てかわいくて買ってきた。セリアに売ってる一升瓶ケースのミニミニサイズ。確かに電池が入る。1つはペン立てにしよう。
・これがウワサの…セリアのミニチュア一升瓶とっくりとおちょこ!ほんまに単3電池が見事に納まる(`・ω・´)今日は緑のケースしか残ってなかったけど、他の色のやつも見つけたら買ってみる!(まだ電池ある)
・セリアで噂のミニチュア一升瓶ケース買ってきたけど、これは凄い!本当に単3電池にピッタリだね。
・セリアに売ってるミニチュアの一升瓶コンテナが単3電池の楽屋にピッタリだとかで早速買った。めちゃくちゃいい。もちろんスタッキングも出来るし本物もこれくらい接点に遊びあるよな、っていうズレ具合が妙にリアル。こんなもんなんぼあってもええですからね、ペンとかヤスリとか立てまくるわ。
・100均セリア「ミニチュア 一升瓶ケース」。ガシャポンの月桂冠がぴったし。

    次へ

  1. 1
  2. 2