【ダイソー】「子供とお風呂に入る時使うと延々と遊んでくれる」「無限に遊ぶ」ウォータージャグの育児ハックがスゴイ(1/2)

2020/7/15 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのウォータージャグをお風呂で使うと、子どもが大喜び!というツイートが話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・Twitterで見かけた、DAISOのウォータージャグでお風呂で遊べるツイの話を旦那さんに晩ごはん食べながらしていて、その後お風呂準備任せて息子さんお風呂しに行ったら例のジャグが遊べる状態でお風呂にあって、めちゃくちゃ驚いた声出した\(^o^)/旦那さんタイムリーな話題過ぎて笑いこらえるの大変
・やば、これ天才だ、防災用に前買ってあったジャグ今日だそ…
・オシャレ!かわいい!やりたい!!やるか!!!ダイソー行ったらジャグ買ったろ!
・ダイソーのウォータージャグ探す旅に出たい。
・子供だけじゃなく大人も遊びたくなるw
・子供が夢中になると噂のウォータージャグ(折りたたみ式ダイソーで400円)を買ったけど肝心の入浴剤は忘れちゃったので、とりあえず水だけ入れたら2人とも夢中で遊んでくれたよ〜👏🏻好きなだけ蛇口捻って良いなんて子供心くすぐるよね。



他に、こんな使い方をされている人も↓

・ウォータージャグに水草浮かべてメダカ飼い始めました。蛇口付きなので今時期の週一の水換えが非常な楽です。

本来の使い方はもちろん、アイデア次第ですごく楽しい時間を過ごせるようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2