【セリア】「推しをボトルに詰めたいタイプのオタクはセリアに行くべき」ひらくインテリアボトルがいろいろ使える(1/2)

2020/7/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアに、「推し」を飾るのにうってつけの「ボトル」があると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアの推しボトル1個しか売ってなかったし・・・
・セリアの推しボトル買うぞい
・セリアのインテリアボトル欲しい!!!
・推しをボトルに詰めたいタイプのオタクなので今度セリア行く
・亜久津くんボトルに閉じ込めたいからセリア行くわ
・オタクに優しいセリア。。。ボトルめっちゃ可愛いし回りにビーズとか詰めても良さそう。(実物みてないから入れても大丈夫そうかはわからない)
・わたし推しをボトルに詰めたいタイプのオタクだからセリアに行かなきゃならない、、
・セリア行ったけどボトルなかった(´TωT`)
・セリアのボトル可愛いなりよ。
・ボトルにアクキー入れるのがおしゃんすぎ!欲し!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2