【しまむら・ミッフィー】「可愛さに驚く」「エコバッグ超可愛い!」ミッフィーエコバッグが人気すぎて完売?再入荷情報も(1/2)

2020/7/10 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

いろんなエコバッグが登場していますが、しまむらのミッフィーエコバッグが超カワイイと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・しまむらのミッフィーのエコバッグハンドバッグこの前なかったけど欲しいよぉ。
・どうしてもこのミッフィーのエコバッグの可愛さを伝えたくて撮り直したけどこれは実際にしまむらで現物を見て欲しい……可愛さに驚くから、そして気が付いたらフラフラとレジへ……。
・しまむらにミッフィーの可愛いエコバッグ売ってるらしいよー!!
・しまむらにミッフィーのエコバッグほしくて最近通ってるんだけど見当たらない…売り切れなのかな。
・どーしても気になってるしまむらのミッフィーのエコバッグ朝しまむらに行くも無い・・
・しまむらからミッフィーのエコバッグ出てるの!ほしいいいい。
・エコバッグかわいいの探してるんだけどなかなかないね。欲しかったしまむらのミッフィーのは売り切れてた。
・しまむらのミッフィーエコバッグどこの店舗も完売で泣きそう…
・しまむらのミッフィー Tシャツとエコバッグ再販してほしい。人気なんだからもっと在庫増やして!メルカリで売るなら買わないで…。

    次へ

  1. 1
  2. 2