【ダイソー】「猿でも米炊けた」「ほったらかしてたら美味しいご飯が炊けた」「都市伝説。絶対売ってない」メスティンが人気すぎて幻(1/2)

2020/7/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで「メスティン」がなんと500円で買える!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・中々売ってなかったDAISOのメスティンをゲットン!!通常のよりちょっと小さめかな。
・購入したダイソーメスティンで米炊いてみた!!初メスティン!!これは…( ・∀・)イイ!!!日本の米は、世界一ィ!!!うまいっ!
・先々週からダイソー巡りして、15店舗目!!本日GETしました。
・見つけた(*・∀・*)ノDAISOのメスティン!1合炊きってのが良い♪ソロで2合はいらんし、自転車キャンプではかさばるからDAISOのは小さくて素晴らしい!
・メスティン大人気で品薄らしいと聞くので、もし見かけたら買いかなと思います…ありますように…500円商品ですが、ご飯の炊き方の説明書もついていてとっても良かったですよ。
・今日もメスティンを求めて、ぶらりダイソーへ入店(´ω`)店員さんから「発注はしてるんですが、まだ入荷していません。」と、いつものセリフを聞く。
・相変わらずダイソーメスティンは売ってない
・明日またダイソーメスティンを探すぞ!めげないぜ!
・DAISOメスティンは都市伝説。絶対売ってない。



人気過ぎてなかなか売っていないのが現状のようですね・・

    次へ

  1. 1
  2. 2