【売り切れ注意】「嬉しくて変な声出しちゃったよ」「ありがたすぎます」「このお値段でコレはうれしい!」リンネルの付録が優秀と話題に(1/4)

2020/6/29 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『リンネル』8月号(宝島社)の付録が早くもSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「kippis(キッピス)どこでも一緒!軽量&撥水リュックサック」。お値段は1250円(税込)。



H39×W30×D13cm(約)の大きすぎないリュックは、持ち運びしやすい軽い素材が使われていて、少しの雨や汚れに強い撥水加工が嬉しいアイテム。シロクマのブランドロゴがカワイイアクセントに。

SNSでは

・薄いけど軽いし外歩きにはこれでいいや。
・クシャクシャっと丸めてトートに入れてサブバックとしても重宝しそう。
・付録が防水リュックでありがたすぎます
・リュックはかるーいのでエコバッグ代わりだったり旅行先で使うのに良さそう☺あと撥水加工ありも嬉しい
・中身は時短料理のレシピ載ってて、意外に良い内容だった。
・久しぶりに付録目当てで買ったな~。このお値段でコレはうれしい!


といった声が。

また、同時発売のセブン限定増刊号には、「kippis(キッピス)暑さを乗り切るハンディ扇風機」が付録に。お値段は1,390円(税込)。



アイスブルーのカラーリングに、ブランドロゴの白くまが何とも涼し気。スタンドを立てれば卓上でも使え、また首から下げるだけで冷たい風が当たり、ハンズフリーで使えるのがポイント。

SNSでは

・ハンディ扇風機が欲しい!! 近所のセブンで最後の1冊を買えました
・やばい付録を見つけたので紹介させてください!(中略)首から下げておくと顔がずっと涼しい🤣
・首から下げて、吹き出し口が上に向いてるから手で持たなくてもいいタイプ。
・扇風機の付録が思った以上に可愛い
・ハンズフリーで使えるのがいいね。
・暑い日、エアコンを入れたくない日もあります。仕事中PCの横に置いたり役立ちそう。音も気にならないです、私は。
・キッピス大好きだから嬉しくて変な声出しちゃったよ


と、絶賛の声続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4