【ダイソー】「ツヴィリングかと思った」「ボダムの10分の1でダブルウォールグラス買えるとか…ヤヴァイ」ダブルウォールグラスがめちゃかわいい!(1/2)

2020/8/5 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーでダブルウォールグラスが300円(税抜き)で買えると話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのダブルウォールグラス(¥300)めっちゃいいぞ……透明感があって、ぽってりとした丸みがとてもかわいい。耐熱ガラスなので、温かいものも飲めます!レンジでは使えないです。
・ダイソーの2層?になってるグラスほしい〜〜
・ダブルウォールグラスってダイソーにもあるんだ。結露嫌いだから欲しい。
・2層構造になったオシャレかつ機能的グラスなんですが、DAISOで300円で売ってるらしいです(°ω°)bodumの1/10のお値段でダブルウォールグラス買えるとか…ヤヴァイ…
・ダブルウォールグラスがダイソーで買えるんですか…ほ、ほしい…
・Twitterで見かけて以来、ダイソーで二層耐熱グラスを探してるんだけど、一回も見かけたことない。
・真空グラス欲しくて行ったけど置いてなかった(ノд-。)
・三軒目のダイソー、ダブルウォールグラス無かったーーー。注文してきた!
・ダイソーにダブルウォールグラスが売ってたので買いました。
・ダイソーのダブルウォールグラスついにゲットー❤めちゃかわいい!


「ダブルウォールグラス」とは、2層構造のグラスで、温かい飲みものは温かく、冷たい飲みものは冷たいまま、飲みものの美味しさを持続させる、保温性、保冷性に優れたグラスだとか。 また、温かい飲みものを入れても熱くて持てないということや、冷たい飲みものを入れても結露しにくいので、グラスやテーブルが濡れるということがないという特徴があるそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2