【ユニクロ】「あれは神です」「下半身が涼しくて快適でもう手放せない」エアリズムペチコートが爆売れ(1/2)

2020/7/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

夏の救世主「ユニクロのエアリズム」シリーズからペチコートが登場し、話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ユニクロのキュロットペチコート好きすぎて毎日買いたい。
・UNIQLO エアリズムのペチコートがすばらしすぎる。。。ブカッとしたパンツばかり履くからサラサラで気持ちよい。こんなの欲しかったのよー。クロップド丈も買おう。
・エアリズムのペチコートシリーズ店頭でも売ってくれ〜!!!ぜったい需要あるから〜!!!スカートの下とかワイドパンツの下とかレギンスじゃ見えちゃうの嫌なときとか重宝できるから〜やないさ〜んおねがいしますよ〜スカートやらなんやらがペトペトくっつくの嫌なんですよ〜。
・ユニクロのペチコート買お。
・ユニクロのエアリズムのペチコート買った。これで仕事も暑苦しくないな。お腹大きくても胸の下で履けて、リラコよりウエストゴム細くて楽。めっちゃ楽。寝てる時に履いててもいい。
・ユニクロ寄れそうだったからペチコートって思ったらオンライン限定だったんよ...。
・クロップ丈は浴衣用にぴったり^ ^
・ユニクロのネット販売のペチコート、良い。さらさらしてて履いてても暑くない。
・ユニクロのペチコート導入してから10日、下半身が涼しくて快適でもう手放せない…
今までストッキングで頑張ってたけど、膝下丈スカートの日は、これからはペチコート+膝から下だけストッキングだわ…
・ユニクロのエアリズムペチコート、あれは神です… 今日ポケットがツルツルした生地でちょっと蒸れるなみたいなパンツ履いてて下にべつに下着すける心配ないけどペチコート履いてたら蒸れなかった!よい!ありがとう。

    次へ

  1. 1
  2. 2