【ダイソー】「外で玩具撮影するのが気恥ずかしい人にはうってつけ」「森の背景として使える」昆虫飼育ケース用フィルムがいろいろ遊べる(1/2)

2020/7/3 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「昆虫飼育ケース用フィルム」が本来の目的はもちろん、いろいろと遊べると注目が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーで見つけた虫かごに使う背景が、森の背景として使えることが判明しました。
・背景に使えると噂のダイソー虫かごシート使ってみたけどなかなか森感出て良い。
・ダイソーで見つけた昆虫飼育ケース用フィルムは今度発売される仮面ライダー響鬼のプラモのために用意されたとしか思えないロケーション。好き。
・外で玩具撮影するのが気恥ずかしい人には、うってつけの商品。
・NECAデターのオーナーは一家に一枚レベルでオススメ!
・飼育ケース用フィルムをつけたらいっきに華やかになった。
・ダイソーの昆虫飼育ケース用フィルム、5店舗回ってどこにもなかった…。

    次へ

  1. 1
  2. 2