ウリナリ復活!?100万人達成でポケビ、ブラビ復活も?よゐことキャイ〜ンがYouTubeでコラボ生配信

2020/6/19 22:00 笑う仔犬 笑う仔犬


キャイ〜ンのYouTubeチャンネルを開設にあわせて、「よゐこチャンネル」とのコラボ生配信を6月18日に行いました。



前半は「よゐこチャンネル」で配信。後半は「キャイ〜ンちゃんねる」の初配信になりました。




生配信が始まると、「よゐこチャンネル」のスタジオにゲストとしてキャイ〜ンが登場。
登録者数31万人の「よゐこチャンネル」を持つよゐこがこれまで行ってきた企画の話しに感心しきりのキャイ〜ン。

トークでは2組が出演していたウリナリ(「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」)について話が触れると、
チャット上では、
・ウリナリ復活!
・ウリナリ最高
・ウリナリみたーい
・ウリナリやってほしい
・社交ダンス見たい!
と大賑わい。


トークの合間に料理上手な天野さんがキプロス料理「​海老のサガナギ」を作って振る舞う場面も。
始終楽しそうな4人は、今後も兄弟チャンネルとして、互いに盛り上げていこうと結束を固めました。





後半は「キャイ〜ンちゃんねる」から生配信。
お互いのチャンネルが100万人達成した際には、「よゐこチャンネル」に南原さん、「キャイ〜ンちゃんねる」に内村さんを特別ゲストとして呼ぶ案が飛び出し、ウリナリ復活で盛り上がる4人。
さらに、ビビアン・スーさんや千秋さんも呼んで、ポケット ビスケッツとブラック ビスケッツの復活話も出ると、よゐこの濱口さんは「うちの奥さんが大喜び」とノリノリに。
直後、アクリル板が倒れてウドさんにぶつかるアクシデントが発生。
和気あいあいとした生配信となりました。








ネットでも、

・よゐことキャイ~ンとかウリナリ世代歓喜最高じゃないの!
・企画も良いけど、4人が話してるだけで相当面白かったです。
・まさに神回…両コンビ、兄弟chとしてますます発展いけるよう応援してます!!
・よゐこもキャイ〜ンも楽しそう!トークめちゃ面白かった‪w‪w‪w
・すんげ~懐かしいな兄弟チャンネル目指すんなら3ヶ月に一回ぐらいでいいからよゐこと一緒に生放送してほしい

と、よゐことキャイ〜ンのコラボは大好評。
兄弟チャンネルとして今後もコラボを期待する声があがります。


「キャイ〜ンちゃんねる」での生配信が終わった頃には、チャンネル登録者数は約5800を超えていました。

ウリナリや、ポケビ、ブラビの復活を待ち望んでいるファンの為にも、両チャンネルで100万人をぜひ達成して記念配信を行っていただきたいですね。


よゐこチャンネルのスタジオにキャイ〜ンがゲストで登場!同期ならではのトークや料理企画も!



キャイ〜ンが初めてYouTubeはじめます!withよゐこ


写真:タレントデータバンク
よゐこ|漫才師)
キャイ~ン|お笑い芸人)