【動画】かまいたち山内のハイチュウの食べ方が独特すぎる「ハイチュウ食べただけでこんなオモロい人おる?」「今年1番笑った」

2020/6/21 12:00笑う仔犬笑う仔犬


どすこいどすこいのオープニングで始まる、かまいたちのYouTubeチャンネル。
チャンネル登録者数も50万人超えです。




様々な企画を自主期間中も続々と配信している「かまいたちチャンネル」ですが、生配信も度々行っています。

「【かまいたち生配信】相方から送られてきた宅配便を生開封!」では、YouTubeで人気の開封動画を生配信しています。




相方から送られた宅配便を生配信で開けていくという企画ですが、送る物のお題は、「相方がテンション上がるであろう3つのお菓子」。

36才と39才のおっさんがお菓子を送りあう女子みたいな企画ですが、かまいたちだとただの開封動画で終わるはずもなく…。

山内さんは早速1つ目のお菓子を開封。
懐かしいお菓子を1つ口にすると「一気に小学生まで戻されたわ」と感動。

大人ぐいしている山内さんを見て、「自分のほうにも買っておいたほうがよかった。食いたなってきた。」(濱家さん)と羨ましがります。


そして、2つ目のお菓子を出した途端、ううーわーっと叫ぶ山内さん。
「やりやがったな」
「俺あかんのよ」
と、訴えます。

「山内といえば」と言うもので濱家さんが送ったものは、山内さんが普段食べてないという「ハイチュウ」。





「ハイチュウの食感が、噛んだ時に歯にぐっと来る感じがうぅーとなって、(噛み締めて)歯の限界の力を出そうとして味わうとかできないから食べないようにしている」(山内さん)
ハイチュウを見るだけでも、歯を食いしばってしまうという。

生配信中、送られてきたハイチュウを口に入れると、ぐーっとハイチュウを噛み締めます。独特な食べ方です。
「美味しいけど」と言いつつ噛み続けますが、「食べてて痛いのよ首が」と苦痛の表情を見せます。

ハイチュウを噛む度に全力で歯を食いしばる相方の表情に笑い転げる濱家さん。

そんな二人の光景にネットでも、

・ハイチュウのくだり最高すぎるwww
・ハイチュウ食べてる山内さん世界一面白いな
・もう、山内さんのハイチュウ夜中に腹がよじれました
・ハイチュウ噛むとき丸い生き物が唯一四角になります
・山内ハイチュウ食べてるところ高画質で見たい。
・ハイチュウの山内が朝青龍で草
・ハイチュウ食べる山内さん見て爆笑する濱家さん。相方への愛が溢れすぎでしょ
・山内ハイチュウ濱家笑い袋で今年1番笑った
・ハイチュウ グィーー!!がほっんまおもろいwww30:29 ここから 頼む!全人類見て
・ハイチュウ食べただけでこんなオモロい人おる?wwwwww
・ハイチュウ食べてる人の顔じゃない

と好意的なコメントが寄せられています。


一方、山内さんから送られてきた箱を前に、「非常に怒ってます僕」と言う濱家さん。
持った瞬間イラっとしたという、箱に入っていたものとは…?

さらに、山内さん曰く「容器のクオリティがすごい」と言うとあるお菓子が届けられます。
食べ物とはかけ離れたとある形の容器からストローでお菓子を吸う濱家さん。
テンションが上がるどころか、「気わるいわ、これで飲むの」とテンション激下がりになり…

どんなものが届けられたか気になる方は、ぜひ生配信のアーカイブでチェックしてみてください。


【かまいたち生配信】相方から送られてきた宅配便を生開封!


写真:タレントデータバンク
かまいたち|お笑い芸人)