【売り切れ注意】「超スピードで売れている」「5店舗目でやーっと見つけた」「万能過ぎて最高」「2着、衝動買い」セブンで買えるモズのジャケットがすごかった!(1/4)

2020/6/23 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セブンイレブンで、撥水性と軽さを兼ね備えた機能性抜群のジャケットが売っているのをご存じですか?「moz スーパーライトジャケットBOOK」(宝島社)は、シリーズ累計200万部突破の大人気北欧ブランド「moz(モズ)」のジャケット。



50回洗濯しても変わらない撥水性と、まるで着ていないかのような軽さが特長。男女兼用で着られるフリーサイズで、カラーは使いやすいブラック。

背面にはポケットがあり、畳むとコンパクトに収納できて、持ち運びにも便利。梅雨の季節、持っていると安心のアイテムです。お値段は 1,990円(税抜き)とリーズナブル。

SNSでは

・セブン5店舗はしごー🚲5店舗目でやーっと見つけたんだけどさーーー
・コレコレ!欲しかったん🥰
・軽くて撥水性が凄いmozの人気のスーパーライトジャケット👕売り切れになる前に✌️
・やっと見つけた…!!着てびっくり!軽いのに暖かい~(暑い)🥰
・超スピードで売れているそうです。
・妻の分と合わせて2着、衝動買いしてしまいました
・撥水仕様らしい。これから重宝しそう。
・昨夜、フラゲしてきた🦌moz®️🦌の『スーパーライトジャケット』万能過ぎて最高🙌


と、売り切れを懸念して早めにゲットする人、続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4