【ダイソー】「羽なし扇風機。ダイソンみたいなのが500円!すごーい」「思ってたより風量があってスリムで良いなぁ」羽根なしハンディファンが話題(1/2)

2020/6/30 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

昨年辺りから、ハンディファンの種類が増えてすごく楽しいですよね!
今年はなんと、ダイソーから「羽根なし」ハンディファンが登場し話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーで羽なしのハンディファン売ってるんだよ!!すごくね!?
・これ欲しい!!
・思ってたより風量があってUSB充電での稼働時間も長くてスリムでこれで500円は良いなぁ。
・羽なし扇風機。ダイソンみたいなのが500円!すごーい。こちらは人気商品のようで、ラス2しかありませんでした。
・DAISOから羽根なしのハンディファンが出でるはずなんだけど、どこのDAISOに行ってもない 品切れなのかなぁ…


一方で、こんな声も聞かれました↓

・ダイソーで羽根なし扇風機を購入。風量の割に音がうるさいので、使い所を悩む。 ・ダイソーの羽根なし扇風機を買ったけど、駆動音が大きいわりに風力が全然出ないので改良の余地ありという感じ。

さて、使い心地が気になりますね!

    次へ

  1. 1
  2. 2