【100均】「バンギャ!やべぇの見つけたから!」「最高じゃないですか!」セリア・キャンドゥで買えるピックカバーキーホルダーが超コスパ(1/2)

2020/7/1 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「ピック」って持っていますか?好きなアーティストが投げた「ピック」、拾ってみたい・・・。
100均でピックカバーが買えると超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ピックカバー!時代がすごい…!数年前に欲しかったぜこれ。めっちゃあったからなピック。
・わわー!すごい!ピックカバー!Zさんのピック同じの2枚持ってるから一つキーホルダーにしちゃおうかな。
・ピックカバーいいなー。持ちあるいてると汚くなるもんね。
・ピックカバー最高じゃないですか!!バ!の民が求めてたものだ!こういうのないかな~って思いつつ缶バッジをカバーしてキーホルダーにするやつを代用してたんだよね。
・100均でピックカバーが出る時代便利だなぁ。
・ピックカバー良いね!ほちい!!
・セリアにピックカバー出てるのか!買わねば。


ピックカバーを求めている人が大勢いたんです!!

    次へ

  1. 1
  2. 2