【ワークマン売り切れ】朗報!真空保冷ペットボトルホルダーがドンキ・コメリ他で買える!?(1/2)

2020/6/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

去年超話題になったワークマンの「真空保冷ペットボトルホルダー」。今年の2月にも缶ホルダーが発売されましたが、現在入手困難のようです。



ワークマン公式ツイッターより残念なお知らせ↓



【SNSでは↓】

・ワークマンのペットボトル用保冷ボトル、お店に行ったけど完売。調べたらどこも入荷即完売なのね。現物を見たことは当然無いのですが、800gはちょっと重い?これだけ売れてるなら、他のメーカーさんも類似品を出して来るだろうから、是非軽量化に挑戦して欲しいです。
・今話題のワークマンの真空保冷ペットボトルホルダー!どの店舗も完売って聞いてたから買えないかなと思ってたけど、たまたま週末に買えた。1つは友達夫婦にプレゼントプレゼント。
・ワークマンのペットボトルの保冷容器、そっこう完売やん。なのにメルカリとかヤフオクで3倍~4倍で出品されて、中には10個セットとかで売ってる奴とか見ると純粋に買えなかった自分に腹立つわwお願いやから増産して。今季は生産終了とか言わんでー
・3日くらい前にワークマンで再販したんですよ!どこも瞬殺だったそうです…通販やホームセンターでパール金属のペットボトルクーラー500を狙うのもアリですよ!値段も定価で買えれば1000円で、ワークマンのより保冷するみたいです!


と、買えなかった人が続出。それでも、ワークマンの商品よりももっと保冷する商品があるという声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2