【セブンイレブン】ルパンの映画のような『ミートボールパスタ』に大反響!コンビニの食材で作る再現レシピも(1/2)

2020/6/28 09:00青山ユキ青山ユキ


セブンイレブンで販売されている『トマトソースで食べるミートボールパスタ』が話題になっています。


映画『ルパン三世 カリオストロの城』でルパンと次元が奪い合うように食べていたミートボールパスタがセブンイレブンに登場。

あの料理がコンビニで買えるということで、「めっちゃ食べてみたいと思ってたやつ」と大反響が寄せられています。

・コンビニでルパン飯が食える時代…!
・リアルなあのパスタだ 凄く食べたい
・これめっちゃ食べてみたいと思ってたやつうううううううううう
・飯テロ以外の何物でもない美味しそう
・これ5つくらい買ってきて大皿にてんこ盛りする奴いるだろ。ていうかしたい


ツイッター上では「見当たらない」「先行販売か地域限定では」というコメントも寄せられていました。

・これ見当たらない。もしかしてうちの地域では売ってない?!
・先行販売か地域限定だと思うから探すときは気を付けてネ
・松山には無かった 店員さんに聞いたら、発注出来ないって言われた。どこに売ってるん。。。
・公式サイトを見てみたんですけどね、無いんですよ。現行商品にも地方限定商品にも無い。これはアレか、ま~たテスト販売ってヤツか?
・うちの地域で見当たらないし自分で作るか。。

    次へ

  1. 1
  2. 2