ハナコのリモートならではのYouTubeコントが話題に「何度も見ちゃう」「YouTubeを最大限に生かしてる動画、本当にすごい」(1/2)

2020/6/15 12:00笑う仔犬笑う仔犬


外出自粛でYouTubeでもリモート配信や撮影が増えています。

そんな中、リモートならではのYouTubeコント動画を配信して話題になっているのが、キングオブコント優勝者ハナコのYouTubeチャンネル 「ハナチャン」です。




ハナコは菊田竜大さんと秋山寛貴さん、岡部大さんからなるトリオで、お笑い第7世代と呼ばれています。



「ハナチャン」の【HANACONTE】シリーズは舞台ともテレビとも違う、YouTubeでしか見れないコントを配信しています。

ネット上のコメントも、

・YouTubeの使い方がほんとに上手だなと思う‥‥
・こんなに面白くて天才的なのもっとたくさんの人が見るべき!!!
・YouTubeを最大限に生かしてる動画、本当にすごいと思います!全部面白くて、何回も見てます!
・全部YouTubeを活かせてるし、ハナコの良さを活かせてる!!つまり最高です
・YouTubeならではのコントもめちゃくちゃレベル高いし!!いつも元気もらってます!!笑
・ハナコのYouTubeコントは本当に面白いからもっと伸びてほしい…。
・ほんとに全部おもしろいしハナコの演技力が高いから永遠にみてられるのよね
・ハナコさんのYouTubeは面白すぎて何度も見ちゃう作品しかなくて大好きです笑

と、YouTubeというプラットフォームを活かしたクオリティの高いコントが好評。


いまのご時世だからこそ生まれたリモートならではのYouTubeコントは、6月13日の「王様のブランチ」でも紹介された動画です。

どんな動画なのか次ページでご紹介します。


写真:タレントデータバンク
ハナコ|お笑い芸人)

    次へ

  1. 1
  2. 2