【売り切れ注意】「即買いに行ったよね」「すごく軽くてこれからの時期いい」丸洗い可能なワークマンの新作「アスレシューズ ウォッシャブル」が大人気(1/2)

2020/6/16 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの大ヒットシューズ「アスレシューズ」シリーズの新作が、またもSNSで話題沸騰中です。

その名も「アスレシューズ ウォッシャブル」。文字通り、丸洗い可能なイージーケアモデルで、アッパーにはメッシュ素材が使われているため通気性が高く、水洗いしても乾きが速いのが特徴。


(※画像はイメージです)

また、インソールにはEVAインソールが使われていて、こちらも速乾性があるのだとか。

カラーはホワイトとネイビーの2色展開。軽量かつ速乾、スタイリッシュなビジュアル、さらにはお値段980円(税込み)とリーズナブルで、早くも大人気。オンラインストアでは、見る見るうちに在庫がゼロに(6/11現在)。

SNSでは

・SNSで昨日見て即買いに行ったよねw
・ワークマンのアスレシューズウォッシャブルすごく軽くてこれからの時期いい
・アスレシューズ の ウォッシャブル 欲しいのに、なかなか リリース されない。。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2