【無印良品】「結論から言うと当たり」「とてもいいのでみんなも買うといい」「在庫がなかったけど注文できた」雪駄サンダルがお洒落(1/2)

2020/6/26 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

無印良品の「雪駄サンダル」がすごくカワイイ!と人気のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・無印の雪駄は店舗に欲しいサイズの在庫がなかったけど注文できた。6月末に再入荷予定だって。 今すぐ欲しいけど待つ甲斐があると思ったほど一目惚れ。
・無印良品の雪駄、足袋ソックスはけば鼻緒ズレはしないかな。
・無印の雪駄ほし~~・無印の雪駄風サンダルはネットで見たときは真っ白ぽかったけどキナリだよ。あとで防水スプレー吹いておこう。
・検索したら無印良品の雪駄がクッション素材導入してなかなかの高評価。
・無印の雪駄サンダル、じみーに在庫が復活してたのでポチりました。届くの随分先だけど。来月頭。着物に合わせられるのかなあ、使えたらいいけどーと思いながら。夏着物早く着たいなー。

    次へ

  1. 1
  2. 2