【ニトリ】「Nクールのマスク出してくれんかな」「大理石の上に寝とるんか!?(体感)という冷たさ」Nクールシリーズが人気で争奪戦(1/2)

2020/6/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

まだ6月だというのに蒸し暑くて寝苦しい夜がありますね!
ニトリの「Nクール」がひんやりとして気持ちイイと話題です。



【SNSでは↓】

・寝起きのじっとり汗が気になってたので、ニトリでNクールのベビーカーシートと敷パットを買ってみた!ひんやりしてて気持ちよさそう。
・ニトリのNクール。Twitterでねこちゃんにベッドが占領さらている写真を見て、ねこちゃんは涼しい場所を知っているので、これは効果ある!と思い先週買いました。ねこちゃんは嘘つかないにゃ(=゚ω゚=)
・ニャンクールと名高いニトリのNクールを買ってきたよ。
・ニトリのNクールの接触冷感にすっかり魅了された20歳の猫。
・ニトリのNクールの白熊柄にしたけどかわいいしトゥルトゥルだ〜〜〜
・ニトリのNクール冷たすぎる問題。昨日から使ったんですけどひんやりしすぎてあんまり寝れなかった。。。



こんな声も↓

・ニトリのNクールからマスクを出してほしい。。ほんとに寝具のひんやりはかなりひんやりするしさらっとして快適。マスクにしてほしい!ニトリさんお願いします!

    次へ

  1. 1
  2. 2