【この付録がスゴイ】「コンビニ寄ったら、ラス1でつい」「ラス1だ、、早っ」大人のおしゃれ手帖の付録がすでに品薄に?(1/5)

2020/6/11 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『おとなのおしゃれ手帖』7月号(宝島社)の付録が、SNSで人気上昇中です。今回の付録は、「LISA LARSON(リサ・ラーソン)大容量保冷バッグ&保冷ペットボトルホルダー」。価格は、1180円(税込)。



大容量保冷バッグは高さ21×幅23×マチ14cm(約)と、文字通りたっぷり入る大きさ。家族でのピクニックや、普段のお買い物にも使えそう。また、保冷ペットボトルホルダーは、高さ17×直径8cm(約)で600mLペットボトルにも対応のサイズなのだとか。

SNSでは

・コンビニ寄ったら、ラス1でつい😂
・ペットボトルホルダーも渋くてよい
・柄が可愛かった🐕🐱


といった声が。

また、同時発売のセブン限定増刊号には「plainless(プレインレス)エレガントに持てる大人の薄型扇風機&ポーチセット」が付録に。



スタンドが付いているので、立てて使うことが可能。底面に貼れる滑り止めシール付きなのも気が効いています。また、ストラップ付きで首からかけて使うことも。その上、扇風機がぴったり収まる、持ち運びに便利なポーチがセットになっていて、家の中でも外出先でも活躍すること間違いなしのアイテムです。

SNSでは、

・この付録助かる
・予約までして買ってしまった😅
・持ち歩ける扇風機が欲しかった。結構使えるかも
・結構威力あるしロフトとかのより安い。身軽に出かけたいときはこっち使う。
・あれ?『大人のおしゃれ手帖』が増刊号ラス1だ、、早っ


と、いずれも品薄気味との情報も?

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5