【ワークマン・すでに品薄?】「ブラキディオスみたい」「クロックス風だけどかかとがある!」走れるサンダルが話題(1/2)

2020/6/15 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンに、「走れる!」と評判の軽量サンダルがあるようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンのサンダル良すぎるわこれ・・・
・カカトがある(^^;;せいで脱ぎ履きがちょっとめんどうだけど、走れます。
・サンダルは本気でダッシュしても全く脱げる気配がありません。
・ワークマンカタログでみたサンダルデザイン良いなって思った。
・ワークマンの靴(サンダル)、カッコいいの多すぎ。
・例のサンダル買ったったった!カッコ良いやん!
・ヒールホールドとか水陸両用とか、色々と刺さるフレーズ満載でちょっと欲しいw

    次へ

  1. 1
  2. 2