【ダイソー】「デザインはプティマインとかグローバルワークに似てる。」Teva似のスポーツサンダルが爆売れ(1/2)

2020/6/13 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで「Teva」にソックリのスポーツサンダルが買えると話題沸騰中です。


※画像はTevaのサンダルです

【SNSでは↓】

・ダイソーで買ったTeva風のサンダル(300円)結構履きやすくていい!
・tevaっぽいスポーツサンダル。それっぽい。本家なら数千円~万越えしますが、ダイソーなら500円です。安っ。
・キッズサンダル😄💕去年のスポサンが小さくなって、探してたらダイソーでスポサンが🥺しかも300円💕安〜い(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
・子どものサンダル。なんとダイソーで¥300!!!これはお得で嬉しい💕
・これでいいじゃん!!!!!ていうかこれしかなくない!?!?初めてDAISOでこんなに心踊りました。
・15cmがサイズアウトしそうな息子に18cmを購入しました。( 18cmしか無かった )かかと、甲、爪先 の3箇所マジックテープで長さ調節可能。本来16cmを買うべきの息子も、わりと履いて歩けました。まあしばらくは靴下オンかな。

    次へ

  1. 1
  2. 2