【どこも品薄】「マスクに一滴、花粉症、鼻づまり、アロマスプレー、虫除け、お風呂、うちわに」「夏のマスク生活乗り切れそう」ハッカ油がばか売れ(1/2)

2020/6/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

夏のマスク着用、かなりしんどいですね!
マスクを付けるまえに、「ハッカ油」を少しつけておくと、スーッとしてとても快適と「ハッカ油」に注目が集まっています。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ハッカ油が活躍する季節になりました。
・ハッカ油…最強…マスクの中で鼻、すーすーもうちょい希釈しても良いかも…寒い((⛄))
・ドラッグストアで698円。マスクに一滴、他使い方イッパイ❗花粉症、鼻づまり、アロマスプレー、虫除け、お風呂、うちわに一滴。買って良かった!
・マスクにハッカ油をスプレーすると、スースーして涼しいとの事で試してみました、確かにスースーしますが、めっちゃ目に滲みて涙目になっちゃうんですけど、もう少し口の近くにスプレーした方がいいのかな?
・ハッカ油、どこも品薄ですね(´ー`A;)精製水で割ると、全体に満遍なくスプレー出来ると教えてもらったので、割ってみましたがシュッシュッって2回やったのが敗因ですね。今、顔だけめちゃ寒いです


量を間違えると寒くなるみたいですね!

    次へ

  1. 1
  2. 2