【ダイソー】「ディズニーオンラインで買うつもりだったけど1500円節約になった」ディズニー・シリコンアイスバーメーカーが超オトク(1/2)

2020/6/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのディズニー「シリコーンアイスバーメーカー」が繰り返し使えて、おうちでディズニー気分を満喫できると人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーで見つけたんだけど、家でディズニーごっこできるよね!
・みっきーとミニーの顔型アイス製造機もかって作った✨お家でディズニー楽しみました😍たのしー☺️子供達喜んだよー☺️
・ミッキーのシリコンアイス型ダイソーで発見したから即買い❤️ディズニーオンラインで買うつもりだったけど1500円節約になった
・アイス見てダイソーで買ってきた〜。ディズニー不足で少したくさん買ってしまっまた😂
・100%ジュースだけでも充分おいしいアイス作れますよ
・急に暑くなってアイス食べまくってしまう。ダイソーのディズニーアイスキャンディー型が大活躍

    次へ

  1. 1
  2. 2