【売り切れ注意】「990円なんて安すぎ!」 「クルーウェル先生じゃん」「もうたまらん」「くそかわいい」miniの付録に××ファンが歓喜!(1/4)

2020/6/8 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』7月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「1O1匹わんちゃん 独立型カードケース付き コンパクト財布」。

タテ8×ヨコ10×マチ2.5cm(約)のコンパクトなお財布と、タテ9×ヨコ6.5cm(約)のカードケースがセットになった、豪華仕様。



小銭入れはガバっとスクエア型に開き、出しやすいのが嬉しい!また、カードケースはスナップボタンで取り外し可能になっています。お値段は、990円(税込)。

SNSでは

・990円なんて安すぎ!
・101匹わんちゃんが可愛すぎてついつい😍🌹
・ミニ財布は旅行のときに便利なので、お財布付録はありがたい!
・カード入れも付いているから一石二鳥だね🥺
・最近の雑誌付録のクオリティー高いよね✨来月の付録ピカチュウとかもう今からそればり楽しみ💛
・付録めちゃかわい~!!!くるうぇる先生の夢女なので、もうたまらん
・はよmini買わなきゃ( ˊᵕˋ ;)可愛い可愛いダルちゃんの付録付き♡♡♡♡
・まあ付録目当てでmini買っちゃったよね
・miniの付録が101匹わんちゃんのミニ財布だから欲しい…本屋遠いけど…
・miniの付録…エッッッ……可愛すぎる
・付録可愛くてmini買っちゃった
・mini7月号の付録クルーウェル先生の概念じゃん
・miniの付録が101匹わんちゃんのミニ財布なんですよね クルーウェル先生…
・miniの付録が101匹わんちゃんの財布だったからクルーウェル先生じゃん……って思って買ってしまった。
・miniの付録がくそかわいい
・べーやん目的で買ったけど付録もかわいい!
・どうしよう持ち物がminiの付録だらけの女になってしまう


と大絶賛。この付録に歓喜したのはディズニーファンのみならず、クルーウェル先生ファンも多数。

クルーウェル先生とは、『101匹わんちゃん』のヴィラン、悪女クルエラ・ド・ヴィルをイメージした『ツイステ』のキャラ、デイヴィス・クルーウェルのこと。そのファンの皆さんにとって、反応せずにはいられないモチーフだったようです。

また、同時発売の増刊号には「X-girl特製 コンパクトサイズのめっちゃ可愛いステンレスボトル」が付録に。



サイズは、およそ高さ14.3cm、直径4.5cm、容量125mLのミニサイズ。ちょっと一口欲しいなんてときに嬉しい大きさです。カバンの中でも邪魔にならず、いつでも持ち歩けそう。

SNSでは

・mini7月号付録の水筒めっちゃ好みの色で気に入りました!
・今月号のminiの増刊号の付録の水筒が好きなブランドとコラボで可愛くて即買い 次の付録がピカチュウバッグ可愛すぎるやんか~買う~
・100問100答で今まで知らなかった美波ちゃんの素顔がみれてよかったです!!最高です。miniの付録のステンレスボトル使います。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4