マスクしてもメガネがくもらない『くもり止めクロス』が話題に「まじで神アイテム」「コレが一番」

2020/6/7 09:00 青山ユキ 青山ユキ


株式会社ソフト99コーポレーションの「くり返し使えるメガネのくもり止めクロス」が話題になっています。


メガネがくもったときにいつでもどこでも使える、メガネのくもり止めクロス。

マスクを着用しているときや、ラーメンなどの湯気が出る食べ物を食べるとき、メガネがくもらなくなるアイテムです。


また、スマホのカメラで料理の写真を撮る際、くもり止めクロスでレンズを拭くときれいに撮影できるそう。


愛用している人から「まじで神アイテム」「コレが一番」と絶賛されていました。

・これ使ってるけどマジでいいからおすすめ
・これ本当によくてメガネの友達にすすめて歩いてる
・コレはマジ。他のもいろいろ使ったけど、コレが一番
・私もこれ使ってるけどまじで神アイテム!まじで曇らない!!
・これはマスク+サングラスの時に助かってる
・液体タイプと両方買ったけど簡単だからほぼこっちしか使ってない
・これは本当にいいです 軽くて持ち運び簡単、水も何も要らない、複数回使用可能、レンズも傷つかない
・妹から すごくいい!って教えてもらって私も使ってる 他のメーカーのも色々と使ってきて 正直 効果が微妙なものも多かったんだけど、これは本当に曇らない! 神クロス!



「くり返し使えるメガネのくもり止めクロス」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)