【売り切れ注意】「贅沢~」「想像以上にいいサイズだった」「使い倒しそうです」インレッドの付録、神崎恵さん監修のメイクパレットはとにかく使える!(1/6)

2020/6/3 16:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

長引く自粛生活の中、家で過ごす時間が増えても、やっぱりメイクをちゃんとすると気分が上がるもの。『InRed(インレッド)』6月号(宝島社)の付録「神崎 恵 監修 絶対失敗しない!コスメ完璧セット」がとにかく使えると話題沸騰中です。



縦7.4×横7.4cmの小ぶりな「失敗しないメイクパレット」の中には、使いやすい9種類のコスメとチップ&ブラシがセットに。また、メイクの完成度がぐっと上がる「チークブラシ」が入って、本誌価格は驚きの982円+税。

SNSでは、

・久々の付録買い♡神崎恵 @megumi_kanzaki さんのLive動画見て、翌日に買いに行きました^ ^
・携帯用のチークブラシが欲しくて、想像以上にいいサイズだった💓これだけでフルメイクするのが楽しみ😍
・ぜんぶ使えるカラーばかり。アイブロウは、わたしの眉にはちょっとブラウンが明る過ぎるけど、おうちで使うと気分が変わって良い。
・このパレット1つでポイントメイクが完成するのは凄い!
・手軽に持ち運べるし、テクニックなしで垢抜けた顔に仕上がる色味。使い倒しそうです。
・特にベージュ/ブラウンをミックスするアイシャドウの輝きが秀逸。こんな今っぽいカラーが欲しかったんです。
・アイシャドウがキレイだしチークも使いやすそうだし何よりコンシーラーが気に入った😉♡♡♡
・これ凄く使いやすくて良いし、お手頃価格も👍✨マスク生活から早く解放されたい😭 ・付録なのにすごいお得感♡
・チークもシャドウもほんのりキラキラして好き。メイクBOOKも分かりやすい📖
・こんな優秀なパレットとブラシが付録だなんて!贅沢~🤩✨✨


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6