【応募殺到】通称ミズノマスク、水着素材の「マウスカバー」反響大きく抽選版売になるも「抽選に申し込むことすら出来ない」ほどの人気(1/2)

2020/5/29 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

総合スポーツメーカーのミズノが発売し、注文が殺到した水着素材採用のマスク「マウスカバー」が再販されることとなり、SNSで話題を呼んでいます。


(※画像はイメージです)

初回の2万枚は即完売。今回は5万枚が用意され、抽選販売になっています。抽選の申込期間は5月31日23時59分とのことですが、抽選の申し込みが開始されるやアクセスが集中し、抽選の参加すら困難な状況になっているとか。

SNSでは

・人気がありすぎて抽選販売なのか…。
・ミズノのマスク、抽選に申し込む事すら出来ない号泣
・ミズノのマスク忍者みたいでカッコいい☜
・ミズノのサイト、マスクを抽選販売にしたのに落ちてるね、すごい人気。
・ミズノマスク予約全く繋がらない(;´Д`)
・抽選サイト行こうとしたら、404出る……明日またやろうかな。
・この時間でもまだ重いよ……すごいな
・怖い怖い。抽選にすらうまく参加できない。
・ミズノはマスクじゃなくて、「マウスカバー」って言う所が素敵。
・値段も物の割に良心的ですね。 当たれー!
・今は使い捨てじゃなく、スク水マスクの時代なんだ!
・個人的にはミズノマスクがデザインカッコいいから欲しいんだよなぁ。サーバー繋がらないくらい人気だけど。
・サーバーダウン?繋がらない


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2