【100均】「マスクのゴムで耳が痛くなってる眼鏡っ子のみんな~!ダイソーでいいもの売ってるよ~!」眼鏡ストッパーが使えるって!(1/2)

2020/6/5 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

マスクの日々、続きますね。眼鏡をかけている人にとっては耳への負担がけっこうすごいことに。しかし、100均にある「眼鏡ストッパー」がそれを解消してくれると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・TLで流れてきた眼鏡ストッパー、昔々ライブ用に買って持ってたの思い出した。マスクのゴム引っかけるのに 使えるとはいいこと聞いた。
・眼鏡ストッパー、ライブ用に付けてから取り外し面倒で付けっぱなしにしてあったけどマスク引っ掛けてみよう ・この眼鏡ストッパー、前に使ってた!なるほど…!
・眼鏡ストッパーは農作業とかするときにも普通に便利なのでオススメですよ。
・ああああ眼鏡ストッパー売り切れちゃう…あれがないとメガネが耳から落ちちゃうから必須アイテムなのよう私


一方でこんな意見もみつけましたが↓

・ダイソーの眼鏡ストッパーにマスクを掛ければ痛くなりにくいってTwitterで見て試してみたが、マスクで引っ張られた眼鏡が耳や頭蓋を圧迫するので結果的には変わらない。眼鏡のタイプと頭の形の個人差によるので110円なら試してもいいのかもね…私はあかん…

100円ならためしてみる価値大ですね!

    次へ

  1. 1
  2. 2