【GUすごい】「楽チンだし脱げないしどこも痛くない」「イロイロ考えられたサンダル」「パーフェクト」大人気のGUソフトアーチスポーツサンダルを買ってみた(1/3)

2020/6/2 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

昨年売れに売れた、GUの「ソフトアーチスポーツサンダル」が、今年も爆売れ中。スポーツサンダルながら、メタリックにベージュにシルバー、パイソン柄といった、オトナ女子にも取り入れやすいカラーバリエーションで、このアイテムでスポサン初挑戦という人も。

カラー展開は、オフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュ、オリーブ、パイソンにシルバー。


(※画像はイメージです)

足裏のラインに沿った軽量ソール使用のため、とっても軽いのに足にフィットして疲れにくい!ストラップの裏地にスポンジクッションが入っているため、はき心地も抜群。

SNSでは

・暖色のコーデに合うベージュ?ゴールド?が可愛くて…🙏
・ベージュだと女性らしくて可愛い♡.
・これ、いい👌楽チンだし脱げないしどこも痛くない😘
・去年もこのスポサンを愛用してて、めちゃくちゃ履いてた。今年はオフホワイトをget♡
・シルバーはきれいめにも合わせやすくてたくさん履けそう🤤
・これはストラップ部分のテープの下がスポンジクッションになっているから履いててすごく気持ちがいい
・サンダルの条件。✔疲れない✔軽い✔オシャレ*全部クリア❢イロイロ考えられたサンダル。
・さりげないパイソン柄が可愛い𓂃⃝̥ .
・このサンダルの良いところ 安い!軽い!歩きやすい!痛くない!脱げない!すぐ乾く!パーフェクト


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3