【すでに品薄】「指痛くないしクオリティー高すぎ!もうコレでいいやん」「TKEES(ティキーズ)似」ダイソー300円サンダルが可愛すぎ(1/2)

2020/6/3 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで、TKEES(ティキーズ)に激似のサンダルが300円で買えるとお洒落さんの間で話題です。


※画像はTKEES(ティキーズ)です。

【SNSでは↓】

・TKEESどれにしようかなぁと迷ってたら、、まさかまさか@daiso_official で出会ってしまいました𓋸𓋸♡‼指痛くないし、クオリティー高すぎ🤣もうコレでいいやんとなりました。
・明けからのダイソー行ったのみんながツイートしてたサンダル見に行ったら無かったうわぁぁん。
・みんな買ってるダイソーのサンダルかわいい!
・可愛い💕指痛くならないとは神だね。
・私も巷で話題のDAISOサンダルゲットしてました❤️これ可愛いね😍300円なんて信じられない。
・igで話題のDAISOサンダル👡ちょうど入荷したてで2色get❁300円だしガンガン履きまくろう。
・インスタでバズってるという話題のダイソーのレザー風クロスサンダル買ってきました。黒と迷ってブラウンにしました。夏っぽくて可愛い💕若干大きいけど気にしない🤣これ、サイズ24cmって書いてあるけど他にもサイズあったのかしら?軽くて履きやすいよ。

    次へ

  1. 1
  2. 2