【ワークマン】「控えめに言って最高なのでは?」「想像以上に良くて複数買い」「モンベルやノースフェイスよりワークマンで機能的には十分」クライミングパンツが良すぎ(1/2)

2020/5/29 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンの「クライミングパンツ」を履いた人たちが、こぞって絶賛しています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンのクライミングパンツとウインドブレイカー鉄板。
・ワークマンのクライミングパンツを釣り用に買ってきたけど控えめに言って最高なのでは?
・ワークマンのたのしさに気がついてしまった。AERO STRETCHクライミングパンツめちゃめちゃいいです。
・会社が暑くて我慢出来ずにワークマンでクライミングパンツ買ってきた!涼しげでストレッチが効いてるから動きやすいかなーと期待している!!
・ワークマンのクライミングパンツが思ったより良過ぎた。
・ワークマンのクライミングパンツが釣りに便利すぎる。
・正直ここ一年は普段着でも年中ワークマンのクライミングパンツ履いてましたw軽い、伸びる、すぐ乾くのに安い。
・ワークマンで最高なのはクライミングパンツ。
・アウトドアブランドなら1万円弱くらいのクオリティで税込1900円とかいう価格クラッシャーぶり
・モンベルやノースフェイスよりワークマンのクライミングパンツやクライミングシャツで機能的には十分。
・新しくワークマンのクライミングパンツ買ってみたけど、これめちゃくちゃいいな。動きやすさ抜群だわ。作業ズボンには見えないけど。
・色違いも買おう。めちゃくちゃ良い。収納力最高かつ、焚き火に強い綿パン。オススメ。
・クライミングパンツが想像以上に良くて複数買い。アウトドアブランドのだと高いから私にはこれで十分だし、ワンコボラ行く時も重宝しそう。
・こんなの1900円で出されたら登山メーカー泣いちゃいますね。っていうくらいのクオリティ。素晴らしいと思います。
・ワークマンでクライミングパンツを買ってみた。結構タイトだがかなり伸びるので可動域は問題なさそう。右腿前にポケットが付いておりフラップに穴が開けてある。何の為かしばらく考えたが、ペンを入れるとしっくりきた。
・仕事着にこいつをローテさせてるんだけど、とても良い。『field core』のロゴをもう少し目立たない場所と配色にしてくれるとおじさんは嬉しいぞ。

ワークマンのベストセラー「クライミングパンツ」が今年は更に進化したそう。
「紫外線90%カット、伸縮率130%、ブラウンは嬉しい防虫加工。Sサイズから品揃えしているので女性にもおススメ」とのこと。

    次へ

  1. 1
  2. 2