【3COINS】「ほんと便利!!食べこぼしの量が減りましたもん」「可愛い&机汚れない。ほんと優勝」スリコ・シリコン製のお皿と食べこぼしをキャッチするマット&スタイが超便利(1/2)

2020/5/26 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

3COINS(スリコ)のベビー用品が充実してきました!
中でもシリコン製食器が可愛くて超便利だとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・シリコンマットほんと便利!!食べこぼしの量が減りましたもん。スリコ店舗拡大希望…!!!
・シリコンマットはお家よりも外食で便利…
・シリコンプレートほすぃスリコいつも刺さるもの出してきますよね。
・シリコン系はスリコだな。
・個人的には無印のよりスリコのシリコンスプーンのほうが使いやすい。
・スリコのシリコンプレート使ってて結構な勢いでテーブルにくっついて良かった。
・3coinsのくまさん型のシリコン皿買った!めっちゃ使いやすい!!そうなの、こういうのが欲しかったの。品数気にしなくて良い皿!!

    次へ

  1. 1
  2. 2