【付録が神すぎた】「3wayだとか神」「書店で実物みて一目惚れ」「クオリティの高さ…!」リンネルの付録が最高だった(1/4)

2020/5/19 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『リンネル』6月号(宝島社)の付録のクオリティが高いと話題沸騰中です。今回の付録は「nest Robe(ネストローブ)ショルダーにもなるレザー調3wayリュック」。お値段は、1080円(税込)。



サイズはおよそH30×W22×D8cm[最大]と、小ぶりながらもペットボトルや長財布も持ち運べる、使い勝手の良い大きさ。

リュックとして使えるだけでなく、ハンドバッグにしたり、ワンショルダーにしたりと、3通りの持ち方ができるのが特徴。

SNSでは

・リンネルの付録春夏に活躍しそうなバッグ(リュック)がかわいい。買って良かった~
・表紙が木村文乃で、付録がnest Robeなんて、最高じゃないですか。
・書店で実物みて一目惚れ😌🌸購入💕
・今月号はネストローブの3wayバッグが可愛くて買っちゃった。
・思ったよりデカイけど、最近の付録はクオリティいいね
・3wayだとか神ですね
・いい色~!
・雑誌の付録のクオリティの高さ…!
・レザー調のオフホワイトもnest Robeの押し型も全て可愛いです◎
・オフホワイトだから何にでも合って使いやすい♩
・この形であまりない外ポケットもついてて便利。
・子供いるからショルダーにも出来るのは◎
・ペットボトルと財布が入ってリュックになるきれい目バッグとか最高👜


と、その品質の高さを絶賛する声が。

また、今回同時発売のセブン限定増刊号には「LISA LARSON(リサ・ラーソン)マイキーと仲間たちのマグネット6点セット」が付録に。



マグネットシート、マグネットボックス、ペン、マグネット3種という内容で、冷蔵庫や玄関周りのインテリアをぐっとオシャレにしてくれるアイテムがセットになっています。

前号で発売中止となった付録だけに、SNSでは

・思ってたよりずっとかわいい さっそく冷蔵庫に貼ろうっと
・くっはー そそられる 「リンネル」6月号2種…リサ・ラーソン好きには堪んないぞ
・これは手に取りたくなる🤡
・冷蔵庫がいきなり可愛くなりそうですね💠


と、発売を待ちわびていたリサ・ラーソンファンから喜びの声が上がっていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4