【ダイソー】「クッソ明るくなるし、真っ白な光なので肌が色白に見えて、なぜか鼻筋が通って鼻が小さく細く、目は大きく涙袋まで映るようになる」タッチライトがテレワーク・オンライン飲み会の女優ライトに(1/2)

2020/5/27 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのタッチライトが防災グッズとして人気ですが、最近のオンライン飲み会やテレワークなどの“女優ライト”として再び話題を呼んでいます。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・オンラインのための女優ライト?✨はとりあえず、DAISOのタッチライトでしのぎましょう。
・ダイソーでタッチライト買ってきました!!すごい、ほんとすごい(語彙)。タッチしてつくやつと、ダイヤルで光調節できるやつ買いました。これ110円てやっす!!
・え!ダイソーにタッチライト売ってるんですか!??楽天で探しててなかなかポチれずにいたところです!!わー!探しに行こう⁽˙³˙⁾\(´ω` )/⁽˙³˙⁾
・ダイソーでタッチライト買いました。どなたかのツイートで夜中のオムツ替えの時に良いと見たので!
・停電中の便所には、ダイソーのタッチライトがよい。壁に貼るとよい。たくさん貼ると、昭和の歌謡曲みたいな便所になるのでなおよい。
・ダイソーのタッチライトがルームライトみたいになったよ。

    次へ

  1. 1
  2. 2