【家遊びにぴったり】「商品化して欲しい~!」「大人もワクワクするー!」めばえの付録がとにかくかわいいと大絶賛(1/6)

2020/5/21 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』6月号(小学館)のふろくが、かわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回のふろくは、「アンパンマン カラフルねんどの アイスクリームワゴン」。



組み立てて作る紙製のアイスクリームワゴンとコーンに、パステルカラーの小麦ねんど5色とプラスチックの収納ケース、アンパンマンとコキンちゃんの顔型ディッシャーがセットになった、大ボリュームふろく。

ねんどやコーン、ディッシャーはワゴンに収納できて、散らからないのが嬉しいポイント。お子さんのお片付けも自然に身に付きそう!?

パステルカラーのねんどがとにかくかわいくて、SNSでも大絶賛。

・完成度に感動。アイス屋さん(車は紙製で組立て、粘土のアイス)の付録で、紙も粘土もとても質が良い。
・今回のめばえの付録はヒットだな。お姉ちゃんと一緒にアイス屋さんごっこして楽しそうだ
・アンパンマン粘土めちゃくちゃヒット!ごっこ遊びした事なかったのに、「はい!おいしい?もぐもぐ」ってアイス作って持ってきてくれる 癒し
・めばえの付録のアンパンマンねんどめっちゃいい
・めばえ付録粘土、可愛い色だし混ぜても汚くならないし百均粘土と違った触り心地だしなによりいい匂いする!
・めちゃ気に入ってずっと遊んでる!
・実際にこのおもちゃが欲しいなぁ 商品化して欲しい~!
・小麦ねんどなら100均でも売ってるし...と思ったけどアンパンマンのスコップ?がついててアイスクリーム屋さんができてプライスレスだよぉ👍🏻
・このビジュアルは、大人もワクワクするー!めっちゃかわいい!!パステルカラーの粘土が超可愛いんですよ
・これは長く遊べそうだ
・1歳11ヶ月も5歳もすごく楽しんでる
・めばえ6月号の付録すげえ
・久しぶりの工作、粘土の感触、ちょっとハマりそうです
・今の粘土って手汚れないのか!家遊びに良い!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6