【ユニクロすでに品薄?】「ユニクロの表コットン裏エアリズムのTシャツ着てるけど、ありえん快適、着る皮膚」「夏のTシャツはユニクロ一択になりそうだ」エアリズムコットンTシャツがばか売れ(1/2)

2020/5/21 06:00曇りのちアメ曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

もう、暑い日がありますね。夏が心配・・!
ユニクロから「表コットン裏エアリズムのTシャツ」が発売となり、その着心地の良さに絶賛の嵐です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ユニクロの表コットン裏エアリズムのTシャツ着てるけど、ありえん快適、着る皮膚。
・ユニクロの内側エアリズムTシャツ凄くいい。汗かいてもすぐさらっとする。
・ユニクロUのエアリズムTシャツが優秀過ぎてこれだけ着てれば夏乗り越えられそう。プレ値も納得の完成度。
・Uniqlo Uの裏がエアリズムのTシャツに感動してる。
・めちゃくちゃ暑くなってきました。いろいろ着るTシャツ試しましたが接触冷感はユニクロのエアリズムが最強でした。コットンエアリズムが出て完全にTシャツなので今年の夏はこれでいこう。
・たぶん今年のユニクロの新作のエアリズムコットンTシャツ、見た目はコットンで、肌に接する面がエアリズム。めちゃめちゃ着心地いい。超おすすめ。これは売れる。
・翌朝からの仕事日のインナー用にユニクロでエアリズムのコットンTを昨日買って着てみたら冷感が普通のエアリズムに加えて生地も透けてなくて安心。普通のエアリズム買い足す予定だったんだけど、表面がコットン綿で裏地が普通と同じようなバージョンもあって気になって…こっち選んで買って良かった☆
・ここ数日暑かったからユニクロUの裏地エアリズムTシャツ着てるけど快適な着心地。既にインラインもこの作り方になってるから、定番化したら夏のTシャツはユニクロ一択になりそうだ。

    次へ

  1. 1
  2. 2