【売り切れ注意】「ヴィセのシャドウと並べても付録感がしない」「かのセルヴォークの菊池美香子氏監修」スプリング付録がやばい(1/3)

2020/5/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』6月号(宝島社)の付録が神すぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は、「人気ヘアメイク菊地美香子監修 大人の可愛げメイクができる完璧コスメ4点セット」お値段は税込み1080円。 これさえあれば旬顔になれる豪華付録です。

1これひとつで今っぽく!春色カラーパレット
2万能カラーをミニサイズで!くすみピンクリップ
3重ねてニュアンスチェンジ!ブルーリップグロス
4スクリューブラシ付きピンクブラウン眉ペンシル





【SNSでは↓】

・SPRiNG6月号の付録コスメ良すぎる、、私は増刊号のリップセットを買ったけど発色・塗り心地も良いし10色あって1,000円ちょいは買って損ないと思います 迷っている人は買ってください
・山本美月さん目当てに買ったSPRiNGの付録のアイシャドウパレットがかわいかった!なかなかコスメショップへ行けていないので、たのしいな。
・色合いに惹かれて初めて雑誌付録のコスメ買っちゃったんだけど意外に大きくて今日他に買ったヴィゼのシャドウと並べても付録感がしない。すごいなSPRING。使うの楽しみだ〜
・巣ごもり中のメイク研究口紅。SPRiNG 6月号付録コスメがブルベ向きと聞いて。これで1080円!?パレットは水色以外全部発色良い!グロスは青ラメたっぷり!赤みライナーとても使いやすい。


といった声が。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネット限定特別号には、「洒落顔リップ10本セット」が付録に。お値段は、税込み1280円。



【SNSでは↓】

・雑誌の付録のクオリティ超えてますよこれで1280円ですよやばくないですか。内容もワンピースメインでかなり萌えた。あー、ほんと嬉しい。
・買った!コスパ良すぎる!ちっちゃくて可愛いし楽しくなっちゃう。1280円です
・セブン限定のspringを買ってきました。 菊池美香子さん監修リップで遊ぶんだ!通常版の付録も可愛い
・Spring買ってしまった〜 普段付録はサンプル品以外買わないけどcelvokeの菊地さん監修ということで見逃せなかった…!10本あるから普段使わない色で遊ぶのも楽しいし、海外みたいなクリアパケもかわいい
・噂のspringのセブン限定版買ってみた、色全部おしゃれだね…
・セブンイレブン限定Springの付録リップ。かのセルヴォークの菊池美香子氏監修ともあってとても気になっておりました。どの色も可愛い!ダークなチョコレートブラウンと思っていた右から3番目がプラム系な事に驚き。軽くて持ち運びやすいのも良いですね。


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3