【100均すごい】「全然痛くない…ありがたい…!」「キャンドゥのイヤーシリコンパッド、マスクのゴムにつけたら耳が楽」イヤーシリコンパッドが超便利(1/2)

2020/5/20 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

マスクをつける日々が続いていますね。耳、痛くないですか?
100均で買える「イヤーシリコンパッド」がマスクのゴムで耳が痛くなるのを防げると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・着けたら違和感なくいい感じ。買っといてよかった。
・目立たないし痛みが軽減する。メガネの邪魔にもあまりならない。穴の径が細いので、ダブルマスクだとゴム紐を通しにくいことと抜けやすいのが難点だけど。自分的には最適解だったので、しばらくこれで行こうかと思う。
・マスクのゴムが耳に当たっていたいという方、キャンドゥで売ってるイヤーシリコンパッドおすすめです!
・ゴムのところに引っ掛けて付ければ全然痛くない…ありがたい…!
・キャンドゥのイヤーシリコンパッド、マスクのゴムにつけたら耳が楽。

    次へ

  1. 1
  2. 2