【ダイソーすでに品薄】「間違いなくイロイロ釣れますね(断言)既に釣り仲間はヒラメ釣ったようです」メタルバイブに話題騒然(1/2)

2020/5/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに「メタルバイブ」が売っていると、釣りをする人たちの間で話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのメタルバイブがとても気になります…北海道だったらあれで何釣れるんだろうか?
・ダイソーのメタルバイブ14gだけ圧倒的に売り切れている…( ゚д゚ )
・わしもダイソーのメタルバイブがほしい、、あれでデッカイMO釣るだよ
・ダイソーメタルバイブでシーバス釣ってるの見ると、ルアーの性能って値段じゃないよなあって思う。釣り人の好きな見た目に寄せるので値段高くなってる気がする。
・今ではメタルバイブまで買える時代なのか....凄いなダイソー!
・ダイソーメタルバイブの性能良ければコスパ良すぎてヘビロテしそうです。
・ダイソーにメタルバイブ売ってるってまじ??ロックフィッシュ用に買い占めてやろうかな

    次へ

  1. 1
  2. 2