【即日完売!?】「ヤバたんです」「この付録は神…」「完売してしまったようです」miniの付録は70周年のスヌーピー美濃焼豆皿!人気すぎて瞬殺だった(1/4)

2020/5/9 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』6月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は、「ミルクフェド特製 スヌーピー&チャーリー・ブラウン 美濃焼の豆皿」と「PEANUTS70周年アートが激カワ♥ステッカーシート」の2点。お値段は900円+税。 スヌーピーとチャーリー・ブラウンのふたりがなでなでする&される様が何ともラブリーな豆皿と、70周年記念アートが可愛いステッカーがセットになった、スヌーピーファン垂涎の豪華付録です。



直径10×高さ2cmの豆皿は、アクセサリー置きとして使ったり、おやつ皿や醤油皿として使ったりと、いろんなシーンで活躍しそう。

また、ステッカーはA4サイズで、32枚も付いています。

SNSでは

・ことし70周年、ついつい若者雑誌をかっちゃった
・私も付録の豆皿欲しさに買ってました
・付録とは思えないクオリティのかわいすぎる美濃焼の豆皿♡ステッカーもヴィンテージ感溢れすぎててたまらないデザイン🤤💕
・今月のminiの付録めっちゃ可愛いですよ(・´`(●)*💕ヤバたんです😍
・豆皿付録めっちゃ可愛い✨
・私はアクセサリー💍✨置きとして使う😊⸜❤︎⸝‍
・miniの付録を早速ピアス入れに使った満&足!!!
・本屋さんでも完売しているとチラホラ聞こえていたのですが、楽天でも完売してしまったようです、、、さすがの人気
・しかしminiの付録のお皿可愛いな。お醤油入れよう
・やっと手に入ったぁぁぁぁぁぁ SNOOPY好きとしてはこの付録は神…
・miniのスヌーピー付録が可愛くて絶対欲しくて!!豆皿うれしい。
・雑誌のminiの付録がめっちゃ可愛すぎる
・美濃焼すごい!デザインもかわいい!


といった声が。

また同時発売のセブン限定増刊号には、「PEANUTS70周年記念 ミルクフェド特製 スヌーピー ヒストリー 美濃焼のお皿」が付録に。お値段は、本体1,273円+税。



サイズは直径16×高さ2cm。通常版より大きめサイズなので、料理の取り皿としても使えそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4