【神付録をゲット】「すごいしっかりしたつくり」「もっと小さいかと思ったけど大きさもいい感じで満足度大」ステディの付録が超優秀(1/5)

2020/5/8 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ.)』6月号(宝島社)の付録がじわじわと人気を集めています。今回の付録は、「すみっコぐらしの収納ボックス3個セット」。お値段は税込1,060円。

大ボックス(サイズ(約)タテ14×ヨコ14.5×マチ14.5cm)、中ボックス(サイズ(約)タテ10×ヨコ10.5×マチ10.5cm)、小ボックス(サイズ(約)タテ8×ヨコ8.5 ×マチ8.5cm)が全部付いてくる、豪華3点セット。



大ボックスにはお菓子やコスメ、中ボックスにはハンカチや文具、小ボックスにはアクセサリーなど、使い方は自由自在。それぞれに異なる人気キャラが描かれていて、眺めているだけでもとにかく癒やされます。

SNSでは

・Steady6月号は、すみっコぐらしの収納ボックスセットと聞いて。。。買ってきました。
・もっと小さいかと思ったけど大きさもいい感じで満足度大(人゚∀゚*)
・実用性が高く癒されます。
・こんなに小さいのにすごいしっかりした作りになってて、めっちゃかわいい…
・末っ子大喜び
・閉じた本steadyの付録、すみっコぐらし収納ボックス可愛いです
何を入れたらいいか?考え中。


といった声が。

また同時発売のセブン限定増刊号には、「超便利!リラックマの保冷・保温機能付きポシェット」が付録に。お値段は、税込1,119円。



サイズは、およそ高さ23.5×幅16×マチ8.5cm(最大)。500mLのペットボトルがすっぽり収まるサイズで、保冷・保温機能付きなので、これからの季節にぴったり!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5