【付録スゴイ】「軽量で撥水加工があって折りたためるビッグボストンバッグが雑誌付録だなんて!」「今月当たりだなぁ」大人のおしゃれ手帖の付録が豪華すぎた(1/5)

2020/5/3 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』5月号の付録が「今月当たり」と話題沸騰中です。今回の付録は「ZUCCa(ズッカ)軽い!& 撥水(はっすい)!折りたためるビッグボストン」。



大きさはおよそ高さ29×幅43×マチ17cmというビッグサイズながら、折りたたみ時は縦21×横17×厚さ2cmとコンパクトに。お値段は1073円+税。

SNSでは

・ベーシックな色だから、どんな服にも合いそう。折りたためるのも嬉しいですね。
・軽量で撥水加工があって折りたためるビッグボストンバッグが雑誌付録だなんて!!
・吉瀬美智子好きだから買ったけど、付録でzuccaの撥水ビッグボストン活躍しそうなんだよね


といった声が。

また、同時発売のセブン限定増刊号は「SUPER HAKKA(スーパーハッカ)花柄巾着付きかごバッグ」が付録に。お値段は、1,182円+税。



SNSでは、特にこちらの人気が高いようで

・久々に付録買い~♡友人に勧められて購入❤︎.*これは可愛い!使うぞ~!!
・まちもあるのでお弁当🍱いれにしちゃいます‼️😊
・ちょっとそこまでの買い物に使い勝手良さげかな
・今月当たりだなぁ🌷
・荷物多い私には ちょっと小さいけど 春らしくて🌷☘️🌸可愛い😆
・かごバッグは、ステンレスボトルが縦にすっぽり入り、長財布、手帳、ハンドタオルも余裕で入る大きさ


などなど、大絶賛のオンパレード!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5