【付録が豪華】「しっかりした作りで満足」「速攻でセブンイレブンに行きました」ステディの付録が「大人可愛くて良い」と大絶賛(1/3)

2020/5/2 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ)』5月号の付録が豪華と話題になっています。今回の付録は、「ミッキーマウス 大人のシャレ系腕時計」。



直径4cmの大きめなフェイスが特徴。文字盤のキュートなイラストに、レザー調の型押しベルトが絶妙なバランスで、オトナなカジュアルスタイルにぴったりハマります。デザイン的に、ユニセックスで使えそう。

SNSでは

・ミッキーの腕時計が可愛くて思わず買ってしまった…!💕
・しっかりした作りで とても気に入りました❗️
・思ってたより大きくてしっかりした作りで満足
・めっちゃかわいい♡
・付録なんだけどすっごく可愛い
・大人可愛くて良い♬︎♡


といった声が。

また、セブン限定の増刊号は「ミッキーマウス アラーム機能付き置き時計」が付録に。直径15×奥行4cm(約)の置時計には目覚まし機能が付いています。



さらには壁掛けもできる仕様なので、用途に応じて使い方を変えられるのが嬉しいポイント。

SNSでは

・ステディのセブン限定増刊号買った!置き時計が付録って豪華だね目覚まし時計
・アラーム機能付き時計。目覚まし時計が壊れたので、ちょうどいい😊
・🍀今は自宅に居る時間が長い為ミッキーに癒されたい🥺
・雑誌の付録でこの可愛さ!シンプルなんだけど色んなミッキーがいて可愛くて速攻でセブンイレブンに行きました(笑)
・いい大きさでめっちゃ嬉しいです(*´艸`*)
・コレは買ってしまう…


と、とにかく大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3